修理サービス

今だけの特別キャンペーン実施中

様々なメーカー/モデル/症状に
修理対応しております

ノート

デスク

一体型

  • ワークステーション・ゲーミングにも対応しております
  • モニター単体・タブレットは修理対象外となります

Apple / NEC / 富士通 / DELL / Lenovo / vaio / msi /
Panasonic / dynabook / ASUS / Aser / mouse / hp /
Gaming BTOショップ/ 等

修理のご依頼が多い症状

  • OSが正常に起動しない

    • 自動修復画面から進まない
    • ブルースクリーン(青画面)の表示

    OSが正常に起動しない

  • 液晶画面の不具合

    • 液晶われ、画面の破損
    • 画面に線が入る

    液晶画面の不具合

  • エラーメッセージの表示

    • ブルースクリーンエラーが出る
    • 英字のエラーが表示され起動しない

    エラーメッセージの表示

  • データの復旧/移行

    • 起動しないPCのデータ復旧
    • 別のPCにデータを移行したい

    データの復旧/移行

  • 動作が遅い/フリーズする

    • 起動や動作が異常に遅い
    • メモリ不足の警告が表示される

    動作が遅い/フリーズする

  • 電源が入らない・落ちる

    • 電源が入らない
    • 電源を入れてもすぐに落ちる

    電源が入らない・落ちる

修理プロセスのご紹介

全4工程で1台1台丁寧に修理いたします

1精密診断/修理方法のご案内

不具合の原因を特定し、原因に合わせた最適な修理内容とお見積りをご提案致します。部品代を抑えた低価修理にも対応できます。

診断料無料

キャンセル料無料

2修理/メンテナンス

お客様のご希望(通常修理/低価修理)に沿って実際に修理を行っていきます。必要に応じて簡易的な補修・補強を無料で行っております。

3検査

修理後に安心してお使い頂けるよう検査/動作テストを行います。テスト項目は症状、修理内容ごとに複数項目が規定されております。

4仕上げ

お客様に気持ちよくご使用頂けるようお預かりしたパソコンを綺麗にクリーニングし、修理報告書を添えてお届けしております。

選べる2つの修理サービス

1

通常修理

2

低価修理

各お見積りを比較してお決め頂けます

通常修理と低価修理の違い

通常修理

良質な部品を使用しつつ、
修理費用を安く抑えた修理になります

低価修理

より安価な部品を使用し、
できる限り費用を抑えた修理になります

通常修理と低価修理の違いは、使用する部品の違いのみでございます。
安定動作を担保した上で、スペックやグレード、メーカーなどを調整することで修理費用を抑えた選択肢をご用意しております。部品以外の修理工程や付属サービス等はどちらも同じ内容でございます。

備考:

低価修理のお見積りをご希望の場合は、修理受付時に「低価修理の見積りを希望する」をご選択下さいませ。症状や部品の種類により低価修理をご案内できない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

部品交換を伴わない修理の場合
適切な代替選択肢をご用意できない場合 

すべての修理に保証を

私どもでは、ご納品前に徹底した検品および品質テストを実施しておりますが、
ご返却後に発生した部品の初期不良等も含めて保証するために修理内容に合わせて修理保証をご用意しております。

保証内容

下記、該当するすべてを無償にてご対応致します。

  • 再修理作業全般(精密診断、動作テスト含む)
  • 部品の再交換
  • 往復の送料
  • 最優先対応

保証期間

  • 部品交換を伴う修理(新品)6カ月
  • 部品交換を伴う修理(中古)1カ月
  • 部品交換を伴わない修理7日間

※ご返却日より起算

保証対象

修理前と同一の症状、または部品の初期不良