ご利用方法

全体の流れを詳しくご紹介
安心・簡単にご利用頂けます

  • 01

    オンラインで24時間受付お客様

    修理をご検討のお客様はホームページから受付くださいませ。
    24時間いつでも簡単に受付ができます。(キャンセル料:無料)

    ※所要時間:1~3分程度

    \ 日本全国対応 /

    修理の受付

  • 02

    PCのご発送・お持込みお客様

    ご都合の宜しい時に、発送/お持込み下さいませ。簡単・安全に配送できる「パソコン宅急便」もご用意しています。ご到着後、お預かりのご連絡をメールでお送りしております。

    ※パソコン専用BOX無料

    ※当日集荷にも対応

    \ キャンペーン実施中 /

    発送ガイド

  • 03

    精密診断~診断結果のご連絡

    お客様の症状にあわせて不具合の原因を丁寧に診断。精密診断後に下記をご連絡いたします。

    • 修理内容と納期
    • 修理お見積り
  • 04

    修理の有無をお決め下さいお客様

    お見積りをご確認頂き、修理の有無をお決め下さいませ。
    ご不明な点やご相談されたいことがあればお気軽にご連絡下さいませ。

  • 05

    修理~クリーニングの実施

    修理希望のご連絡を頂きましたら、正式に修理を実施させて頂きます。すべての修理工程が終わりましたら修理完了のご連絡をさせて頂きます。お急ぎ修理にも対応しております(無料

    原則、修理実施後のキャンセルはお承りすることができません。何卒ご了承下さいませ

  • 06

    お受取り・お支払いお客様

    修理報告書を添えて、ご希望の日時/お支払方法にて
    ご納品のご手配(配送/来店)をさせて頂きます。

    ※すべてのお客様に領収書ご発行

すべてのお客様に修理保証サービスを
無料でお付けしています

  • 05

    ご返却キャンセル料:無料

    修理をされない場合は「ご返却」のご手配をさせて頂きます。
    ご希望のお客様には、当店で「廃棄(無料)」もお承りしております。

    ※診断料/ キャンセル料無料

※配送でのご返却希望の場合は着払いにてご対応しております

FAQ

よくあるご質問

ご質問の多いお問合せをおまとめしました。

  • 梱包材がない場合はどうすればいいですか?

    パソコン宅急便のご利用をお勧めしております。
    ヤマト運輸がパソコン専用の梱包箱をもって集荷に伺いますので、梱包材の準備や梱包作業はご不要です。

  • 集荷の手配は代行してもらえますか?

    パソコン宅急便をご利用の場合は、当店にてヤマト運輸の集荷をご手配させて頂きます。
    パソコン宅急便以外の場合は、お客様にてご手配下さいませ。

  • 見積り確認後、キャンセルはできますか?

    はい、診断料・キャンセル料ともに無料でご対応しておりますのでご安心下さいませ。
    ※修理開始のご用命後は、原則キャンセルのご対応ができませんのでご容赦下さいませ

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