パソコン修理(PC修理)の専門店レノーブ
HOME
>よくあるご質問
故障原因が不明ですが、修理をお願いしても大丈夫ですか?
支払い方法はどのようにしたらいいですか?
部品代はどのくらいかかりますか?
料金体系をおしえてください。
診断料金はかかりますか?
リカバリー・再インストールってなんですか?
リカバリCDを失くしてしまいました。修理は可能ですか?
データ保存のみで、お申し込みはできますか?
取り出したデータは何に保存してもらえますか?
サービスを利用したいのですが、まず何をすればいいですか?
パソコンを入れる箱をなくしてしまったのですが、どのようにしたらよいですか?
運送会社はどこの会社で送ればいいですか?
どこにパソコンを送ればいいのですか?
持ち込みは可能ですか?
修理の進捗が知りたい時はどうすればよいですか?
最終的な修理金額はいつご連絡いただけますか?
修理にかかる時間を教えてください。
ワード・エクセルが開けません。
修理から戻ってきたパソコンがインターネットにつながりません。
修理後にまた同じ問題が起きた場合、修理保証はしていただけますか?