パソコン修理・データ復旧専門サービス

パソコン修理をグッと安く。
無償サービスも充実。

  • 日本全国対応
  • 業界最安水準

\ キャンペーン実施中 /

パソコン宅急便BOXが実質無料

パソコン宅急便BOXはPC専用の梱包材です

対象はこちら

\ キャンペーン実施中 /

修理後の送料が日本全国無料

ノートパソコン限定のキャンペーン

対象はこちら

ISO/IEC 27001 認証を取得

ISO/IEC27001 認証を取得

現在の平均修理期間

14

まずは無償診断

ご希望のお客様には
一度に2パターンのお見積りをご案内

精密診断料
無料
キャンセル料
無料

通常修理お見積り
すべてのお客様

低価修理お見積り
ご希望の方のみ

お見積りをみてからお決め頂けます

私どもではお客様のご予算に添えるよう、すべての修理においてできる限り費用を安く抑えた修理サービスをご提供しておりますが、より幅広いご要望に添えるよう、ご希望のお客様には部品費用をより安く抑えたお見積りを一緒にご案内しております。

精密診断後のお見積りをご覧頂き、お客様のご希望に合わせてお選び頂けます。

パソコン修理サービス

様々な故障・症状の修理に
対応しております

  • 故障区分01OSが正常に起動しない

    • 自動修復画面から進まない
    • ブルースクリーン(青画面)の表示

    故障区分01OSが正常に起動しない

  • 故障区分02液晶画面の不具合

    • 液晶われ、画面の破損
    • 画面に線が入る

    故障区分02液晶画面の不具合

  • 故障区分04エラーメッセージの表示

    • ブルースクリーンエラーが出る
    • 英字のエラーが表示され起動しない

    故障区分04エラーメッセージの表示

  • 故障区分05データの復旧/移行

    • 起動しないPCのデータ復旧
    • 別のPCにデータを移行したい

    故障区分05データの復旧/移行

  • 故障区分03動作が遅い/フリーズする

    • 起動や動作が異常に遅い
    • メモリ不足の警告が表示される

    故障区分03動作が遅い/フリーズする

  • 故障区分06電源が入らない・落ちる

    • 電源が入らない
    • 電源を入れてもすぐに落ちる

    故障区分06電源が入らない・落ちる

  • 故障区分01OSが正常に起動しない

    • 自動修復画面から進まない
    • ブルースクリーン(青画面)の表示

    故障区分01OSが正常に起動しない

  • 故障区分02液晶画面の不具合

    • 液晶われ、画面の破損
    • 画面に線が入る

    故障区分02液晶画面の不具合

  • 故障区分04エラーメッセージの表示

    • ブルースクリーンエラーが出る
    • 英字のエラーが表示され起動しない

    故障区分04エラーメッセージの表示

  • 故障区分05データの復旧/移行

    • 起動しないPCのデータ復旧
    • 別のPCにデータを移行したい

    故障区分05データの復旧/移行

  • 故障区分03動作が遅い/フリーズする

    • 起動や動作が異常に遅い
    • メモリ不足の警告が表示される

    故障区分03動作が遅い/フリーズする

  • 故障区分06電源が入らない・落ちる

    • 電源が入らない
    • 電源を入れてもすぐに落ちる

    故障区分06電源が入らない・落ちる

  • 故障区分10充電・バッテリーの不具合

    • 充電ができない
    • 充電がすぐになくなる

    故障区分10充電・バッテリーの不具合

  • 故障区分07キーボードの不具合

    • キーボードが反応しない
    • キーと異なる文字が入力される

    故障区分07キーボードの不具合

詳しくみる

パソコン修理費用

安くてシンプル、
とても安心な
料金体系

精密診断
無料
キャンセル
無料

作業料金はシンプルな2プライス制

分解が不要な修理

作業料金一律9,000(税込9,900円)

複数箇所の修理が必要な場合でも作業料金は1箇所分のみ。
安心してご利用頂けます。

分解が必要な修理

作業料金一律12,500(税込13,750円)

複数箇所の修理が必要な場合でも作業料金は1箇所分のみ。
安心してご利用頂けます。

+

部品代(必要な場合のみ)

  • 修理費用は安心の業界最安水準です
  • 無料サービスが充実しています
  • お客様のご予算を大切にしています

詳しくみる

充実した無料サービス

追加の費用をなくすためすべて無料にしました

当店の特徴

修理が初めての方もご安心頂ける
サービスをご用意しました

  • Best Price

    高品質・業界最安水準です

    細やかなで丁寧な修理サービスを、ご利用しやすい低価格でご提供しております。

  • Safety

    診断料・キャンセル料は無料

    安心して修理の有無をお決め頂けるよう、診断料・キャンセル料どちらも無料にしました。

  • Speedy

    最短即日修理にも対応

    故障箇所や使用する部品の在庫状況に応じて、最短当日のスピード修理にもご対応しております。

  • Data OK

    データを残して修理できます

    通常ではデータが消えてしまう場合でも、ご希望のお客様にはデータを残した修理ができます。

  • Status

    進捗状況が自動で分かります

    お預かり時~ご納品まで、全てのお客様に修理の進捗状況をメールにて随時ご報告しております。

  • Secure

    強固なセキュリティ環境で

    物理的、技術的、人的側面から構築されたセキュリティ環境で修理サービスをご提供しております。

  • Assurance

    安心の修理保証を標準装備

    修理後の万が一にもご対応できるよう、すべての修理に保証期間をお付けしております。

  • Easy

    修理がはじめての方にも簡単

    360度サービス全体に、初めての方でも簡単に安心してご利用頂ける工夫を盛り込みました。

  • Multi OS

    WindoswにもMacにも

    Windows、Macともに幅広い機種に対応。精緻な作業を伴う機種も数多く修理して参りました。

さらに表示する

国際規格 ISO/IEC 27001認証

国際規格 ISO/IEC 27001認証を
取得しています

私どもは日本最大の認証機関の審査を経て、情報セキュリティマネジメントシステムに関するISO認証 (ISMS認証)を取得しております。ISO/IEC 27001で定められた基準に則り、より強固な情報セキュリティ管理体制のもと、お客様に安心してご利用頂けるPC修理サービスをご提供しております。

詳しくみる

修理対応メーカー

様々なメーカー・機種の
修理に対応しています

Apple / NEC / 富士通 / DELL / Lenovo / vaio / msi / Panasonic / dynabook / ASUS / Aser / mouse / hp / Gaming BTOショップ/ 等

  • 修理費はメーカーの半額程度です
  • メーカー修理では消えてしまうデータ
    当店では残したまま修理できます

Mac 修理
スペシャルリペア

Apple 認定技術者が在籍
Apple Certified Mac Technician“Mac の修理を確かな技術力で”

  • バッテリー
  • 液晶画面
  • 水没基板

MacBookバッテリー交換はこちら

MacBook水没修理はこちら

Macロジックボード修理はこちら

MacBook液晶画面修理はこちら

パソコン修理実績

豊富な修理実績と確かな技術力で
ご対応しています

サービス累計
40,000台以上
全エンジニア
5,000台以上

私どもでは、これまで法人・個人のお客様中心に累計40,000台以上のPC を修理して参りました。また特徴的な点としまして、すべてのエンジニアが最低5,000台以上の修理実績を有しております。
確かな技術力と豊富な修理実績をもったエンジニアでPC 修理体制が整えられております。

“豊富な修理実績と確かな技術力”

ご利用方法

ご配送でもお持込みでも
とても簡単

ご配送の場合

STEP1

オンラインで24時間受付

所要時間:約1~3分

STEP2

ご希望日に集荷を待つだけ

※パソコン宅急便ご利用の場合

お持込の場合

STEP1

オンラインで24時間受付

所要時間:約1~3分

STEP2

ご都合のいい時にお持込み

営業時間 9:00~19:00(月~土/祝日含む)

お預りするもの必須

①パソコン本体

②電源ケーブル

詳しくみる

FAQ

パソコン修理に関するご質問

  • できるだけ安くパソコンの修理をしたいのですが可能でしょうか?

    はい、業界最安水準でパソコン修理サービスをご提供しております。さらに、ご希望のお客様には、部品代をより安価に抑えた低価修理もご案内しております。

  • 急ぎ修理したいのですが優先的に修理してもらえますか?

    はい、通常はお預りした順番で修理をしておりますが、お急ぎのお客様にはできる限り優先的にご対応しております。ご希望があればお気軽にご相談下さいませ。

  • 受付前に概算の修理費用や修理可否を教えてもらえますか?

    はい、お承りしております。過去の修理実績などを元に概算をご案内しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

    お問合せはこちら

詳しくみる

現在のお知らせ

  • 2024.02.09

    @yahoo.co.jpのメールアドレスを
    ご利用のお客様へ

    平素よりご愛顧賜り、誠に有難うございます。

    下記の期間におきまして、オンライン受付フォームから頂いた「修理受付」が正常に処理できていない場合がございます。
    お手数をお掛けし大変恐縮でございますが、再度下記より受付をお願い申し上げます。

    対象のお客様
    @yahoo.co.jp のメールアドレス
    対象期間
    2月6日(火)~2月9日(金)

    修理受付フォーム(24時間受付)
    https://www.renov.jp/order/

  • 2024.03.01

    3月営業日のお知らせ

    平素よりご愛顧賜り、誠に有難うございます。今月は下記の通り営業しております。変更が生じる場合は速やかにお知らせ致させて頂きます。

    臨時休業日
    予定なし